ご覧いただきありがとうございます!

8歳、1歳の姉妹育児中です。
現在育休中で春から復帰予定です。

7歳差姉妹の事、私の仕事や好きな物、
愚痴など綴っていますにっこり


今日は長女の習い事のダンスでしたニコニコ


今月から新設された上級コースキラキラ
先月のテストで合格出来たので
今月からは上級コースに行く事ににっこり
その初日でしたキラキラ


なんと移ったのは2人だけ泣き笑い
でもコーチも2人という手厚いレッスン目


今までと違い、
他校と共通の内容ではなく
コーチが選ぶ曲にコーチの振付!


初回からカッコいい感じお願い
曲はスパイダーマンの曲のようでしたグラサン


最近は長女がかなりダンスにハマっていて
暇があるとこの間の発表会やテストの時の
振付を踊っています笑い


振りが覚えられるようになってきたり、
出来ることが増えるとやっぱり
楽しいですよねキラキラ
ダンスが1番好き!と言ってますニコニコ


年長の頃からずっと続けていたのが
通っているスクールでは長女だけで、
他の子たちより早くからやっていたからこそ
少し大きな子より早く合格出来た事もあり
ダンスは出来る!という自信にも
繋がっている気がしますニコニコ


今週末から次回の発表会の練習が
始まります星


でもこの間出たお友達が
結構不参加のようで…アセアセ
人数集まったんだろうかと
ちょっと心配驚き


みんな他の習い事の兼ね合いとかみたいで
今の小学生は忙しい子が多いですね滝汗


そろそろ練習用の全身鏡が欲しいところですが
まずは置き場の確保が必要不可欠チーン


片付けなければ真顔



イベントバナー

 



本日4/3 23:59まで3点以上で
半額クーポンありお願い











ROOM始めましたニコニコ