ご覧いただきありがとうございます!

8歳、1歳の姉妹育児中です。
現在育休中で春から復帰予定です。

7歳差姉妹の事、私の仕事や好きな物、
愚痴など綴っていますにっこり


昨夜も夜泣きが酷く
次女も私も寝不足ですネガティブ


そんな寝不足の今朝は
次女も眠くて機嫌が悪くずーっとぺったり。
朝の準備も何も出来ない感じでしたアセアセ


慣らし保育は今日も1時間だけだったので
先生方には申し訳ないですが
寝不足で機嫌悪いですアセアセと言って
預けて来ました。


あまり眠れていないしさすがに今日は
ずーっと泣いてたかなーと思いながら
お迎えに行ったのですが、
次女らしき泣き声は聞こえず…ニコ


長女の時からお世話になっている
先生が玄関にいて、


「次女ちゃん、普通に遊んでたよ〜笑


と言われましたポーン


朝は預ける時泣いていたのですが
すぐに泣き止んだようで。


その後もたまに他のお友達の泣き声に
つられて泣くことはあったそうですが
ほぼ遊んでいたそうですニヤニヤ


次女、強し爆笑


生後すぐから長女の習い事やらで
お出かけも多かったし
大人に会う機会も多くなるので
1人目よりも順応力が上がるのかな?


お外で頑張っている分なのか
家では絶不調ですが真顔


ほぼほぼ抱っこ!で
1人で遊ぶ事もほとんどなく…アセアセ
ぺったりくっついていたり
抱っこしても怒ったり…。


体調がまだ今ひとつなのもあるし
寝不足なのもあるし
断乳したのもあるし
慣れない保育園も行ってるし…


色んな要因があるんだと思いますが
こう毎日だとツライ…ショボーン


長女は学童に行かず
家でゲーム三昧です…ネガティブ
くもんやチャレンジタッチは朝やっているので
それ以上はこちらも疲労困憊で
好きなようにやらせてしまうのも
ダメなんですけど…ネガティブ


長女はひとまずは
やる事やってればOK!と
目を瞑っています凝視
早く学校始まらないかなーネガティブ


注文していたユニクロレギンス
昨日長女の習い事で近隣に行ったので
受け取りに行って来ましたニコニコ
期間限定価格で1枚590円キラキラ


リラックスフィットにしていますにっこり
柔らかくて履きやせやすい!
そして何より丈夫キラキラオススメです!
安いのは他にもありますが
ボトムはユニクロ最強びっくりマーク


3枚まとめて購入しましたニコニコ


長女の時も保育園の制服と化してました笑い
今回もお世話になりますニコニコ







ROOM始めましたニコニコ