ご覧いただきありがとうございます!

8歳、1歳の姉妹育児中です。
現在育休中で春から復帰予定です。

7歳差姉妹の事、私の仕事や好きな物、
愚痴など綴っていますにっこり


昨日から熱がある次女。
昨夜も何度か寝苦しそうに起きてしまい
今朝も起きてすぐ39.2°C。


解熱剤飲ませましたが…
イヤイヤされて半分も飲めておらずぐすん
2時間ほど寝て今起きたところ
37.6°C。
少し下がって一安心。


今日は長女のダンスの先日発表会演目の
お披露目会?があるのですが
私と次女はお留守番ですぐすん


今さら保育園準備が全然出来ていない事に気付き
大慌てで水通ししたり
名前付けたりしているのですが…


あれ?
結構あると思っていたボトムが意外とない不安


お着替えは1日に2着持って行くので
圧倒的に足りてない気が…不安


なんで気付かなかったんだろう驚き


ちょうどユニクロレギンスが
期間限定価格になっているようなので
長女たちが帰って来たら
私だけちゃっと買いに行くかなアセアセ


着替えを入れる巾着も
今更ながらどうしようかと泣き笑い


明後日から慣らし保育で
旦那は明日仕事なので動けるのは今日だけアセアセ


なんとか今日で間に合わせないとです泣き笑い


とても良かったアプレレクールのインナー気づき

こちらはアウトレットで買っているので

現行ではないですが笑い


タグが外側に付いているのでチクチクしません!

そしてネームタグがオシャレキラキラ

生地もしっかりしてて良かったですキラキラ


レースのタイプ、

レースがすごいフリフリでビックリしましたキラキラ





今なら590円キラキラ

丈夫なので泥汚れのこすり洗いにも

耐えられて良いですよ〜キラキラ







ROOM始めましたニコニコ