ご覧いただきありがとうございます!

8歳、1歳の姉妹育児中です。
現在育休中で春から復帰予定です。

7歳差姉妹の事、私の仕事や好きな物、
愚痴など綴っていますにっこり


次女のオムツはムーニーを愛用していますニコニコ


理由はゆるうんちポケット指差し
背中漏れがほとんどなくなって
本当に助けられましたニコニコ

↑かなりゆとりあるポケット目



Mのおすわり・ハイハイまではゆるうんちポケットで

Mのたっちからはゆるうんちポケットなし

なのですが、この間のマラソンで購入したのは

Mのたっちでした。

(買うの遅くておすわりタイプが売り切れでした泣き笑い


↑だとおすわりが寝返りになってますねびっくり



普通のタイプになったので

お尻側にオムツ替え後に丸めるテープが

付いているのですが…




「だいすき」と言葉が入ってる目がハート


ほとんどはムーニーちゃんのイラスト

なのですが、たまーに言葉が入ってるようでニコニコ



ちょっと中を確認したところ

「ありがとう」もありましたほんわか



朝からほっこり照れ

オムツ替えがちょっと楽しみ立ち上がる



イベントバナー

 


↑しっかりしていて良かったですニコニコ

ワンピースやチュニックの下に着せる予定にっこり



↑ゆるっとシルエットが可愛かったですにっこり

袖リブなので手元も邪魔にならない気づき


↑大きめの90買いましたが長袖とまでいかず汗うさぎ

100でも良かったかも爆笑生地は厚くもなく薄くもなく。

保育園着にピッタリ指差し






ROOM始めましたニコニコ