ご覧いただきありがとうございます!

8歳、1歳の姉妹育児中です。
現在育休中で春から復帰予定です。

7歳差姉妹の事、私の仕事や好きな物、
愚痴など綴っていますにっこり


昨日は長女のダンスの後、
発表会当日に使うヘアアクセサリー等を
見に行きましたにっこり


バースデイならキッズのヘアアクセサリーが
たくさんありそうと思い、バースデイへにっこり


入った瞬間、長女が
「次女の、絶対これが欲しいニコニコ


なんだろー?と見たのがコレ!


めちゃくちゃ可愛い〜目がハート

色んな種類があったのですが、

どれもほとんど1点ずつしか残ってない驚き



このTシャツも1点しかなくて

サイズが80



半袖だし、出来るなら90が欲しかったけど…

でもでも可愛すぎるし、長女も気に入っていたので

迷わずカゴにイン爆笑

タグも可愛いほんわか



そして店内を進むとマネキンが

めちゃくちゃ可愛いの着てるおねだり



掛かっているのを探すと色違いが1点…!

そちらはサイズ90目がハート

マネキンが来てるのは80だったので

90の方をニコニコ



何これ何これ!!

家で見てもめちゃくちゃ可愛い〜目がハート

長女も欲しがったので探しましたが

130以上のサイズはもちろんなかった魂が抜ける



家で今日のを組み合わせてみましたが
可愛すぎる目がハート


保育園着として楽天スーパーセールで
たくさん次女の服を買っているので、
まっっったく買うつもりなかったのに…爆笑


見たら買うしかなくなってしまった爆笑
残り1点だったし…!!


ジャンパースカートなら季節問わず着れるし
お休みの日にたくさん着てもらおうと思いますほんわか


本来の目的である長女のヘアアクセも
無事に気に入ったのが見つかって買って来たので
あとはどうヘアアレンジするか…昇天
(私が不器用すぎて何も出来ない昇天