ご覧いただきありがとうございます!

8歳、1歳の姉妹育児中です。
現在育休中で春から復帰予定です。

7歳差姉妹の事、私の仕事や好きな物、
愚痴など綴っていますにっこり


本日2回目のアメトピ掲載ポーン



さっき水イボじゃない気がするのにって

書いてしまったからでしょうか…不安

なんだかすみません悲しい



ありがとうございます悲しい



ビックリといえば、この間ショッピングモールの

キッズスペースに行った時の事。



1番すみで足を伸ばしながら壁を背もたれにして

読書をしているパパがいました。

しかも靴下脱いで足指のマッサージしながらタラー



遊んでいる子供の事はまっっったく見ておらず、

ちょっとその子も変わった子というか…アセアセ

3歳くらいでその時遊んでいた子の中では

1番大きいくらい。



多分携帯ショップかどこかでもらった

腕に付けるビニール風船みたいなやつを

みんなが遊んでいる床に置き、

誰かがそこに近付くと「ダメ!」と

取りに来るドクロ



それを延々と繰り返していたり、

うちの次女が遊んでいるところに来ては

その風船を目の前に持って来て、

触ろうとすると「触らないで!」

それを繰り返す…ドクロ



触って欲しくないなら目の前にわざわざ

出して来ないで欲しい凝視

別に近づいて行ったわけでもないのに

なんでわざわざ目の前にやって来るのか凝視



でも親は全く見てないので

構って欲しいのかなー?と推測真顔



たまーにパパのところに戻るけど

特に会話もなくまた遊びに行っては

他の子にちょっかい出して…みたいな。



そしてよくよく見てみると、

そのパパの耳にはイヤホンポーン

ウソでしょ!?と二度見してしまう衝撃ポーン



完全に子供は放置する気満々でいたわけですね魂が抜ける



それならもう家の中にいたらいいのに真顔



最近はキッズスペースや子育て支援センターでも

パパが1人で子供を連れて来て一緒に遊んでいるのを

よく見かけるので、最近のパパってすごいびっくりマーク

と思っていたんですけど…アセアセ



連れて来ても全く見てない人もいますね昇天

そういう子に限って結構ヤンチャだったり

危ないなーと思う事が多い気がします昇天



それにしてもイヤホンて…驚き

さすがに初めて見ました昇天




スター買って良かった購入品スター