イベントバナー

 



    

ご覧いただきありがとうございます!

8歳、1歳の姉妹育児中です。
現在育休中で春から復帰予定です。

7歳差姉妹の事、私の仕事や好きな物、
愚痴など綴っていますにっこり


今日は午前中次女と遊びに行き、

これから長女の習い事ですダッシュ



楽天スーパーセールで購入した商品が

さっそく届きましたキラキラ



どうしても欲しかったやつハート

箱にもライオンキングのキャラクターが目がハート


中のおもりまでシンバになってる目がハート

ストローがすごく柔らかいので

おもりで飲み口の方まで下がってくれるんですねあんぐり



普通のマグだとストローの向きによって

最後の方飲めないとかがありますが

コレなら飲めるニコニコ

体調不良の時なんかは枕元に置いておきたいし

悩んだけど買ってよかったニコニコ



色んなキャラクターがあって

バンビも可愛くて悩みましたスター



あとは保育園用のお食事エプロン気づき


柔らかいシリコンで折り畳めますにっこり

ムーミンシリーズ可愛いニコニコ



あとはペアマノンのお洋服にっこり


袖リブで着やすそう気づき

女の子がダボっと着ても可愛いデザインニコニコ


ドロップショルダーでオシャレ感満載気づき

私の好きな山田くんカラーです笑い


長女はワンピースの下に着るかな、と

長女の分も買ったレギンス。色が可愛いニコニコ



ちょっと残念だったのが、トップスは

綿100%じゃなかった事アセアセ



可愛さに気を取られて見落としてました爆笑



レギンスは綿100%で伸びも良く

とっても着やすそうですほんわか



トップスは可愛いので休日のお出かけ用に

しようかなにっこり



1,000円以上購入で100円、3,000円以上300円…

MAXで20,000円以上で2,000円OFFになる

クーポン出ていますにっこり



さて、少しずつでも断捨離しなくては凝視