↑周りで流行ってるヘルメットニコニコ
目を引いてめちゃくちゃ可愛いニコニコ


    

ご覧いただきありがとうございます!

8歳、1歳の姉妹育児中です。
現在育休中で春から復職予定です。

7歳差姉妹の事、私の仕事や好きな物、
愚痴など綴っていますにっこり


遡る事7年前…。


長女の1歳のお誕生日だったかクリスマスだったか
プレゼントにもらったアンパンマンカー。


長女が乗り、
乗りこなし始めてからはドリフト走行をし、
最近は次女が遊んだり
長女が乗って次女が後ろから押してあげていたり。


ついに寿命を迎えたようです。


↑前輪のタイヤが取れました魂が抜ける



この通り、ポキッと折れてしまいましたアセアセ


プラスティックだし、完全に寿命ですぐすん
こんなところが折れるのかー驚き


むしろよく持ったほうなのかアセアセ


ちょうど次女が興味を持って遊び始めた
ところだったので残念ですぐすん


直せないかもう少し見てみますが、
前輪なのでハンドルで駆動する部分だし
難しそうな気がしますタラー


無理そうだったら
7年間ありがとう!と
みんなで送り出そうと思いますにっこり

↓追記です。
なんと!修理出来ましたキラキラ
旦那が溶接してくっ付きました!


若干前輪タイヤ部分が下がってはしまいましたが
今のところ動きますキラキラ


という事で、これからもよろしくニコニコ