↑長女のお気に入りスニーカー。
1番履きやすいそうでリピートしてますにっこり

↑カッコ良くて狙っていますキメてる


    

ご覧いただきありがとうございます!

8歳、1歳の姉妹育児中です。
現在育休中で春から復職予定です。

7歳差姉妹の事、私の仕事や好きな物、
愚痴など綴っていますにっこり


昨夜からすごい風ですアセアセ
晴れてるしと洗濯物を外に干してしまったのですが
飛ばされそうです驚き


今日で学級閉鎖が終了の予定です。


昨日は次女の保育園入園説明に行きましたが
(保育園側は次女が体調悪くなきゃOKとの事でした)
それ以外は私と次女でスーパーに行くとか
公文の宿題だけ受け取りに行くとか
その程度しか外に出ていませんネガティブ


長女はずーっと家の中で過ごしています家
熱も出なかったし元気いっぱいですが
本人は休みが増えたから嬉しそう驚き


元々家の中で過ごす方が好きな子なので
全く苦にならないようですアセアセ


チャレンジタッチやって、公文やって、
あとはゲームやYouTube、次女と遊んで
気ままに過ごしていますにっこり

今月号は赤ペン先生まで完了キラキラ




昨日公文に宿題を取りに行った時に
たまたま同じクラスのママにバッタリ遭遇したのですが
「長女ちゃんは?」
と聞かれたので、家にいるよ〜と
答えたのですが…
「え!ずっと家にいるの!?」
と聞かれたのですポーン


家から出てない事を話すと、
そのママの子は普通に習い事行かせてるとポーン


もちろん風邪症状なく元気だからですが…アセアセ


あれ?学級閉鎖中って習い事OKなの?滝汗
公文にも通っているそうなのですが、
今ちょうど公文に行っているよ〜と…。


一応学校からのお知らせには
『自宅待機期間です』
と記載があったので習い事もダメだと思ってましたアセアセ


習い事の方針にもよるのかなタラー


ちょっとモヤモヤもやもや


長女も、なんなら家族全員元気だけど
行かせても良かったんだろうか真顔


↓早割10%OFFキラキラ
保育園はロンパースNGなので
下着まとめ買い予定ですにっこり



↓ガーゼ素材で可愛いニコニコ



↓ヌビキルトで次女の入園グッズを。

私は作れないので作るのは母にお願いします爆笑