↓50%OFFクーポンで

16,380円→8,190円キラキラ


↓50%OFFクーポンで

15,980円→7,990円キラキラ


↓水筒カバーあると本体に傷が付きづらくて

良かったです気づき



    

ご覧いただきありがとうございます!

8歳、1歳の姉妹育児中です。
現在育休中で春から復職予定です。

7歳差姉妹の事、私の仕事や好きな物、
愚痴など綴っていますにっこり


今日は長女にお留守番してもらい
春から入園する保育園の面談へ。


いつもなら全然泣かないのに
眠さもあってか降ろすと号泣大泣き


面談では離乳食の進みやアレルギー、
発達の様子や身体的に気になるところ等
聞かれましたにっこり


面談も長女の時からお世話になっている先生で
個人面談なんかもこの先生だったので
あまり気負わず爆笑


次女の性格については
頑固、マイペースと伝えましたが
「長女ちゃんもマイペースだったよねにっこり
と色んな先生に言われました気づき


そして、大泣きしている次女を見て
「長女ちゃんの小さい時の泣き顔と泣き声
そのまんまだー笑そっくりにっこり
と。


もう長女が卒園して2年経つし、
長女のまだ赤ちゃん時代を覚えていてくれた事が
とても嬉しかったですニコニコ


慣らし保育に関しては結構時間かかりそうで滝汗


長女もかなり時間が掛かったこともあり
ゆっくりペースになりそうです爆笑


仕事復帰、ゴールデンウィーク明けにしておいて
良かった爆笑


保育園の洗礼で何かと体調崩したりもあるだろうし
ちょっとずつ慣れてくれたら良いなと思いますにっこり


持ち物も長女の頃と変わってないよーという事で
特段説明もなくあっさり終了しました爆笑


帰りは公文に寄って宿題の提出と
次までにやる宿題をもらって帰宅。


近くのファミマでスイーツだけゲットニヤニヤ
久しぶりに行ったら猫まみれになってましたびっくり


この他にもスイーツやバウムクーヘンとか

肉球パンとか…

猫がたくさんニコ



夕ご飯の後のお楽しみラブ



明日で学級閉鎖最終日!(のはず)
そのまま土日突入ですが爆笑
来週は学校行けますようにキラキラ