イベントバナー

 




    

ご覧いただきありがとうございます!

8歳、1歳の姉妹育児中です。
現在育休中で春から復職予定です。

7歳差姉妹の事、私の仕事や好きな物、
愚痴など綴っていますにっこり


1月30日発売だった、私の推し

「山田涼介」くんの写真集をようやく

受け取って来ましたニコニコ



もう…もう…豪華とオシャレに尽きる目がハート







予約限定のBOXセットを購入してましたニコニコ



まぁそこそこの金額なので…

ジャケット違いの通常盤や

オンラインライブが見られるシリアルナンバー付きの

BOXセットまでは買えませんでしたが笑い泣き



でもこれだけで大満足ラブ



今まではアイドルとか好きな芸能人って

コロコロ変わっていたのですが。



山田くんはここ10年近くハマっていて

私の人生で1番長いと思われますほんわか



顔がどストライクって訳でもなく

(もちろん綺麗な顔だと思うけどアセアセ



もちろん素は知りませんが笑い

仕事への姿勢や周りの人への接し方、

グループやメンバー思いなところ、

子供好きなところや

隠キャなところ、人見知りなところ、

ゲームが好きなところ、

家族思いなところなどなど



歳下ですが尊敬するところがたくさんで

きっと山田くんが引退するまで

ずっと推しだと思いますほんわか



長女はJUMPではいのちゃんか光くんか

裕翔くん!って言ってますが、

山田くんのドラマはほとんど全部見ているので

隠れ山田くんファンだと思います笑



子供たちが早く寝てくれたら

じっくり読みたいな〜照れ



↓通常盤キラキラ



↓通常盤。雑誌で連載していたのを

本にまとめたもので、実はこっちが楽しみ気づき



↓山田くんにハマったきっかけ。

金田一=堂本剛を見ていた世代ですが、

漫画に近い金田一のキャラでビックリしましたキラキラ



↓二重人格役。やっぱり演技が上手いと思いますお願い



↓なんといっても可愛い爆笑

長女が毎週楽しみにしていましたニコニコ