ご覧いただきありがとうございます!

8歳、1歳の姉妹育児中です。
現在育休中で4月復職予定です。

7歳差姉妹の事、私の仕事や好きな物、
愚痴など綴っていますにっこり


今日は前々からミスドネットオーダーで
予約していたGODIVAコラボを受け取って来ました目がハート


長女のダンスで通っている近くにあるのですが
時間帯的にあまりドーナツが残っていなくてアセアセ


きっといつまで経っても買えないと思って
ネットオーダーで全種類予約しましたニコニコ


店頭ではGODIVAコラボは全種類完売表示アセアセ

やはりオーダーしておいて正解でした!



「ミスドネットオーダー」から

受け取る店舗、日付と時間を選んで

好きなドーナツを選んで先決済で予約出来ますキラキラ



選んだ日付によってはすでに

品切れの事もありますが…アセアセ



今回は予約した日の翌日受取は

オーダーを締め切られていたので

今日の日付で予約しました気づき

(先週の火曜日オーダーで本日受取でした)



夕方以降だとドーナツの種類が少ないことが多いので

ネットオーダーお勧めですほんわか



そして今日もまたまた事件が真顔



旦那が「長女のドーナツも食べたいなー」

と言ったので長女があげようとしたのですが、

「あ、やっぱりいらないから食べなー」

とコロコロ意見が変わりまして…。



長女はもう一口あげるモードだったので、

「一口あげるってばー!」

とドーナツを旦那にあげようとしたところ

見事にお皿ごと床に落としてしまいましたネガティブ



長女、号泣…。



そして旦那は

「だからいいって言ったのに!」と…凝視



せっかく楽しく食べようと思ってたのに

旦那が絡むと長女を泣かすことが多いです真顔



そして長女を慰めている間に

落ちたドーナツのカケラを次女が食べてしまい魂が抜ける



今日もドっと疲れました真顔