めちゃくちゃお得な選べる福袋ニコニコ

こんなパーカーなども選べます気づき
これだけでも10,000円ポーン



ベビー、キッズのスニーカーもありキラキラ
色欠けサイズ欠け出ているので
気になる方はお早めにスター



    

ご覧いただきありがとうございます!

8歳、1歳の姉妹育児中です。
現在育休中で4月復職予定です。

7歳差姉妹の事、私の仕事や好きな物、
愚痴など綴っていますにっこり


今朝から次女がヤル気を出したのか?

3〜4歩くらい、何度か歩いていました歩く



でもまだハイハイ移動が基本ですハイハイ



歩くようになると、幼児になっていく感じがします立ち上がる



昨夜は長女が公文の宿題をやっておらず、

もうその時点で22時だったので

明日2日分やりなさい、と言って

私は次女と先に寝たのですが…。



23時過ぎまで起きてやっていたそうで、

その後は旦那とテレビを見ていたと真顔



しかも、なんかエッチなやつだったよ!

と長女から申告がありました真顔



本当にどういう神経しているんだかチーン



普通、小2の娘がいたらチャンネル変えるでしょうもやもや

というか、その時間なら宿題終わらせたら

すぐに寝かせて欲しいんですけどもやもや



子供の睡眠は大事だって昨日話したばっかりで

何故こうなるのか…真顔



今日は旦那は仕事なので1日ワンオペなのに

朝からイライラしてしまいました真顔





今年の社労士試験の講座をそろそろ申込しないと!
と、色々と資料を見比べているのですがアセアセ


・基本的なテキストや過去問は紙ベースが良い
・基本的な事から教えて欲しい
・隙間時間にやりやすい物が良い
・出来るだけ価格も抑えたい


と、色々考えていると悩んでしまってアセアセ


結構良いお値段するので
出来れば今年で合格したいです昇天
うーん…悩ましいネガティブ

↓今日サンプルが届く予定なので
楽しみですニコニコ