ご覧いただきありがとうございます!

8歳、1歳の姉妹育児中です。
現在育休中で4月復職予定です。

7歳差姉妹の事、私の仕事や好きな物、
愚痴など綴っていますにっこり


昨日はお昼寝の時間が微妙で
お風呂後に寝た次女でしたが、
15分ほど寝て起きてしまいネガティブ
結局24時くらいにやっと寝ましたネガティブ


おかげで先ほどようやく起きました絶望


鬼の居ぬ間に色々出来たので
まぁ良しとします真顔


そんな感じだったので、開けられていなかった
ZOZOでポチしたお洋服をやっと開封ほんわか


こちらも赤箱でも白箱でもなく
普通の黒い箱でした爆笑


↓のニットはプロパー商品なのですが
店頭で見て一目惚れしていて目がハート
ZOZOのあなただけタイムセールに出たので
買っちゃいましたニコニコ







デニムドッキングでめちゃくちゃ可愛い〜目がハート

ショートパンツとかと合わせたいです気づき



あとは、デニムのタイトロングスカート。

前後で色が違います気づき

上のニットとこちらのスカートは

Three For Timeのものですにっこり



ちょっと大きかったけど

ワンサイズなので仕方ないですねアセアセ



こちらはジーナシス気づき

ベロア素材で可愛いニコニコ

ミニスカートとか合わせたら可愛いだろうな〜。




ずっと欲しかったノースフェイスのキャップ気づき

すっぴん隠しにキャップがマストなんです爆笑




あー、可愛いほんわか

私のストレス発散は洋服ですほんわか



買った分また処分しないとですけど…ネガティブ



アラフォーになってみて、今まで着ていた服でも

着られないな…と思うものが増えました爆笑

(基本キレイめの服は着ないのもあり…アセアセ



多分買い替えしないといけない時期だと

言い聞かせています爆笑