防寒対策にもなるベビーカーシート気づき
助産師さんに勧められて購入したところ
ベビーカー嫌いの次女も少しベビーカー乗るようにニコニコ


    

ご覧いただきありがとうございます!

8歳、1歳の姉妹育児中です。
現在育休中で4月復職予定です。

7歳差姉妹の事、私の仕事や好きな物、
愚痴など綴っていますにっこり


今日は小児科に行った後、家に帰って朝寝して

お昼を食べたらいつもの児童センターへ。



お久しぶりに会う人もいたりして

次女、こんなに動いたっけ?

と色んな方に驚かれたのですが絶望



まだ歩かないって話をしていたんですよね。



手押し車は珍しくカタカタ長距離歩いていて

それを見ていた職員さんとは

「もういつでも歩きそうだけどね〜。

やる気の問題だろうねニコニコ

というような会話をしたり。



そして、家でおやつを食べた後

リビングで遊んでいたところ…



突然3歩歩きましたポーン



その場で立ったり座ったりはしていたので

まさか歩くなんてまっったく思っていなくて

動画も何も撮れませんでした笑い泣き



え!?歩けるんじゃんポーン



その後は一度カニ歩きのような…

横に2歩歩きましたが、

それからは歩かずですハイハイ



本当にやる気の問題だったのかー笑い泣き



明日以降、やる気を見せてくれるのかしら爆笑



今日の夕ご飯のミートソースパスタパスタ

(旦那は夜に麺はNGなのでチャーハンと豚汁魂が抜ける


この間頼んでいた

の生パスタが今日届いたので早速よだれ
モチモチで美味しかったです〜よだれ


まだ抽選も間に合うようなので
もう一つ頼もうか悩み中ですニコニコ


長めに茹でて次女も同じミートソースパスタを
パクパク食べましたにっこり