ご覧いただきありがとうございます!

8歳、1歳の姉妹育児中です。
現在育休中で4月復職予定です。

7歳差姉妹の事、私の仕事や好きな物、
愚痴など綴っていますにっこり


先ほどおめでたいニュースを見てビックリしました!

堂本剛さんと百田夏菜子さん結婚ポーン



なんとなーく、独身のままいくのかな?

なんて思っていたのでビックリびっくりマーク



おめでとうございます拍手

お幸せにラブラブ



KinKi Kidsはど真ん中世代なので

大昔ライブに行ったりしてたな〜と

懐かしくなりました笑い

(光ちゃん派でしたキメてる



金田一見て、銀狼怪奇ファイル見て…

楽しかったな〜ほんわか



児童センターなんかでも

好きだったアイドルで大体世代がわかります笑い



長女の方だと同じくらいの年齢のママも多いのですが

次女は明らかに私が歳上です真顔



で、話していくとジェネレーションギャップが爆笑



体育の時にブルマなんか履いてなかったり爆笑



でもよくよく考えると、

私の小学生時代も一応平成なんですよね驚き

平成でもブルマだったと考えると衝撃的アセアセ



アイドルも、私はKinKi Kidsでしたが

若いママだとKAT-TUN、NEWSとか

Hey!Say!JUMPも世代だったり…。



こんなに歳が離れても

同じくらいの子供がいると仲良くなれるから

すごいなーと思います。

共通の話題があるって良いなと思いますねほんわか



我が家の自治体では再来週に4月保育園の

入園申請の結果が出ます。



きっとみんな別々の保育園になるだろうけど

たまには会えたりすると良いな〜ほんわか




イベントバナー


楽天お買い物マラソン スター