ご覧いただきありがとうございます!

8歳、1歳の姉妹育児中です。
現在育休中で4月復職予定です。

7歳差姉妹の事、私の仕事や好きな物、
愚痴など綴っていますにっこり


今日はアウトレットに行って来ましたにっこり

子供たちは母とお留守番です。



もうセールが始まっているんですねあんぐり

普段はそんなに混んでいないのに

ものすごい人でしたアセアセ



ノースフェイスのコートが欲しかったのですが

やっぱり高かったのと黒がなかったので

買わずでした泣くうさぎ


抱っこ紐用のカバーも取り外し出来るので

抱っこ紐卒業しても着られるのが良いですよねほんわか




でもでも、ラルフローレンのお店で

掘り出し物を見つけましたキラキラ


なんと70%OFFポーン


7,700円が、2,310円にポーン



男の子っぽいカラーですが、

シンプルなロンTで長女にジャストサイズ!


70%OFFだしラス1だし飛び出すハート

迷わず長女に購入しちゃいましたニコニコ



ラルフローレンでは、

普段お下がりをたくさんいただいている

ママ友のお子さんへのプレゼントも購入にっこり



+箱代300円で素敵なラッピングも

してもらえましたニコニコ



大体が20%〜25%OFFで、

たまに40%OFFや50%OFFのもの。

70%OFFのものはごく僅かだったので

ものすごーく良い買い物が出来たと思いますニコニコ



セール後の価格44,000円以上で

さらに10%OFFになるようでした指差し



この他にも購入したのですが

長くなりそうなのでまた書きます気づき




今日は↓をアウター代わりに着ていました気づき
嵩張らないのでお買い物に丁度良かったニコニコ