ご覧いただきありがとうございます!

8歳、1歳の姉妹育児中です。
現在育休中で4月復職予定です。

7歳差姉妹の事、私の仕事や好きな物、
愚痴など綴っていますにっこり


あと少しでクリスマスクリスマスツリー



急遽家の都合があり帰省の日を早める事になって

25日は実家で迎える事になりました。



クリスマス…サンタが来ても家にいないアセアセ

という事で、サンタクロースに

1日早く来てねとお手紙を書こうかニコニコ

と長女に伝えました。



長女

「あ!じゃあプレゼントも変えよう!



ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン



「いやいや!サンタももうプレゼントは

準備してるんじゃない?滝汗

持って来てくれる日だけ1日前にしてもらおうよ」



長女

「だって、プレゼントのお願い書いたお手紙、

まだ出してないよ?ニコ



………

そうだった…。



なんやかんやで遊び歩いてて

サンタへの手紙、まだ出してなかったゲロー



ちなみに何をお願いしたいの?

と聞いてみると、

私が大昔から持っている三角形の猫のぬいぐるみ

を最近発掘しまして…その子がかわいそうだから

同じ三角形の猫のお友達にするんだと…。



ないわ!絶対売ってないわ!

買ってもらったの私が1歳の時なんです滝汗

かれこれ40年近く前…アセアセ



しかもキャラクターでもないから

似たようなのもないと思われる…滝汗



長女のクリスマスプレゼントは

すでに当初の希望から変更しているので


この猫ちゃんはお友達はいいんだって。

長女に可愛がってもらえるのが1番嬉しいって!



と、なんとか納得してもらいました滝汗



サンタへのお手紙は早めに出してしまわないと

ダメですねアセアセアセアセ



久々にものっすごい動揺を

隠しきれませんでした滝汗



昨日150円でゲットしたスタイ、

早速付けましたニコニコ



同じの付けてる子も見かけました笑




↓エントリー必要ですビックリマーク
イベントバナー

 

私の購入品気づき


グレー以外はまだ在庫ありましたキラキラ


ずっと欲しかった服もクーポンで

お得でした指差し