ご覧いただきありがとうございます!

8歳、1歳の姉妹育児中です。
現在育休中で4月復職予定です。

7歳差姉妹の事、私の仕事や好きな物、
愚痴など綴っていますにっこり


今日は長女のダンスで駅前まで出掛けたので

3COINSへニコニコ



欲しかったものはなかったのですが、

前回発売時に実物を見られなかった

お風呂でアイスクリーム屋さんが出来るコレ気づき

再販してましたキラキラ

1,500円商品です!



何かで見て、良いなーと思っていたのですが

その時はすでに店頭になく泣き笑い



1人1つの個数制限がありましたが、

すでに残り3つ!

慌てて1つ手に取りましたアセアセ



後ろに吸盤が付いていて

お風呂場でしっかりくっ付きます。


お水と液体ボディソープを入れて

レバーを上下に動かすだけで

想像以上に立派な泡が出てきましたお願い



しっかりソフトクリームになります照れ



長女は大喜びラブ

作った泡で嬉しそうに身体を洗っていました気づき



次女はまだなんでも口に入れてしまうので、

コーン部分に濡れたガーゼを丸めて入れて

持たせてあげたら喜んでましたよニコニコ



見かけはソフトクリームになりました笑い



あとは、コーン部分は下に穴が空いてるので

お湯をくんでミニシャワーにもなりますキラキラ



↑のような感じ。



ミニシャワーとして遊んでも

次女は喜んでましたニコニコ



長女も次女もお風呂大好きな子なので、

遊んで長風呂になってしまうので

明日からはちょっと早めに入らないとアセアセ



電池いらずで、液体ソープでも

こんなに立派な泡が出来るなんて…



控えめに言っても最高でしたキラキラ



他にも購入したので後ほどまた書きますうさぎのぬいぐるみ



読んでいただきありがとうございましたにっこり




楽天大感謝祭やってます気づき
エントリーこちらから↓出来ますあしあと
イベントバナー

 

私の購入品キラキラ

全品20%OFFクーポン、

21日23時59分までですアセアセ




↓再販しています!

グレー以外は在庫ありましたキラキラ


スーパーセールでリピート購入したもの。

あったかくて履き心地良くて可愛い照れ

20日0時〜限定でクーポン出てます!