ご覧いただきありがとうございます!

8歳、1歳の姉妹育児中です。
現在育休中で4月復職予定です。

7歳差姉妹の事、私の仕事や好きな物、
愚痴など綴っていますにっこり


アメトピありがとうございますニコニコ


今日も2つアメトピ掲載していただいていて、

ビックリポーン



ありがとうございます照れ



やっと2人が寝て一息つけると思っていたら…

車の作業を終えた旦那が帰って来まして。



ベランダのクリスマスのイルミネーションが

ちょっと不調だと言い出して。



体調の悪い長女が寝ている寝室のベランダで

窓全開にして何やら始めました真顔



もちろん寝室の電気も付けて凝視



あのさ、長女はまだ熱かなり高いんだわ真顔

なんでそんな時にやるの?



その上、寝ていたはずの次女まで

旦那の大きい話し声と

電気付けて窓開けてガサガサやってるので

起きてしまいましたチーン



次女は完全にテンション上がって

大きい声を出すし、

ベッドの上をハイハイで動き回るハイハイ



やっと寝かしつけまで終わっていたのに…。



寝かしつけやった事がない人には

全く苦労がわからないんでしょうね真顔



もう本当にありえないムキーッ



あまりに大きな声を上げるので、

隣の寝室で寝ている長女にうるさいかなと

いったんリビングに次女を連れて行って

オムツだけ替えてきましたが



寝ないーネガティブ



まだまだ続く大変な1日…。



もう嫌だ真顔