ご覧いただきありがとうございます!

8歳、1歳の姉妹育児中です。
現在育休取得中で4月復職予定ですにっこり


初めてのベンツカフェ


今日は初めてベンツのカフェに行って来ましたニコニコ



ディーラーの中に入ってるので、

気になるけどなかなか行けないな〜…

と思っていましたが、お友達が誘ってくれました気づき



店内はやっぱりオシャレ目がハート

席もたくさんあって、お昼時には

平日にも関わらず満席目



頼んだのはサーモンのポキ(1,800円)と

アイスティー(400円)気づき


キッズメニューのパンケーキもありましたが、

次女はまだそんなに食べないので

フレンチフライ(450円)を注文。



贅沢ランチデレデレ

美味しかった〜!



トイレもすごいオシャレでしたお願い



あとは、初めてインスタフォローすると

リフレクターがもらえると目



しっかりフォローして頂いて来ましたキラキラ


くまちゃんの胸元にベンツマーク気づき

色も選べましたキラキラ

ミニドーナツも入ってた照れ



とても小さいけどキッズスペースもあり、

次女も少しだけ遊べましたうさぎのぬいぐるみ



美味しいものを食べて、

おしゃべりして

楽しかったですニコニコ




夕方は皮膚科へ。


全身に湿疹が広がっているわけじゃないので

お薬を塗って様子見になりました。



あとは、飲む痒み止めも。

次女はほとんど薬を飲んだことがないので

飲めるかとても不安ではありますが滝汗



今日は夜ぐっすり眠れると良いな。



夕ご飯は鮭とポテトのグラタンを作ります。

初めて長女にリクエストされましたが

食べるんだろうか滝汗




イベントバナー


私のお気に入り気づき