↓エントリー必要です気づき
イベントバナー 


    

ご覧いただきありがとうございます!

8歳、1歳の姉妹育児中。
現在育休取得中で4月復職予定です。


楽天スーパーセール始まりましたねキラキラ



楽天でお買い物しだしたの最近なんですがアセアセ

ポイントがたくさんつくのが嬉しくてよだれ

楽天でばっかり買うようになりました気づき



福袋も今サイズあればラッキーですよねキラキラ






私はひとまずコレをリピ気づき


あとはいつもの1,000円商品気づき



今日までクーポンで半額!



まだ届いてないけど安くなっちゃった爆笑

クリスマス用に可愛いです気づき




ゴロゴロしながらネットショッピングは

1番のストレス発散指差し



明日は2年ぶりの健康診断、いえ

人間ドックです不安



毎年何かしら引っかかってて憂鬱です泣き笑い