ご覧いただきありがとうございます!

8歳、1歳の姉妹育児中。
現在育休取得中で4月復職予定です。

いいねやフォローありがとうございますにっこり

UNIQLOオンライン届きました


ユニクロ感謝祭初日にポチしたオンライン購入分が届きました〜ニコニコ


ソックス×5点、見えてませんが下にアニヤのニット気づき

ユニクロのマーチも付いてましたニコニコ



リス柄のソックスは25-27しかなかったので旦那に。



昨日も追加でニットビーニーをポチしていたのですが、



結局今日もポチポチしていたら在庫が復活したりしていたので、アニヤコラボは

•ラムウールニット グレーLサイズ

•エコバッグ グリーン、ブラック

•ソックス ブラック

をまたまた捕獲指差し



そして、たまたま買い物に行った先のユニクロで、

旦那のニットビーニー グレー、ソックス2色がまだ店頭にあったので追加で捕獲爆笑

(どんだけ買い足ししてるのかアセアセ



全然買うつもりじゃなかったのになー爆笑

お目目👀が可愛すぎて気になるあの子爆笑



多分、もうこれ以上は買いませんびっくりマーク



着るのが楽しみ〜ニコニコ


ニットは丈がそんなに長くなさそうなので、ロングスカートやカーゴパンツと合わせて着ようかなと思ってます気づき

↑コレ可愛いラブ




今日は次女のお誕生日のお祝いもしましたうさぎのぬいぐるみ


また後ほど書きますニコニコ