急に寒くなった

 

 

  


    

ご覧いただきありがとうございます!

8歳、もうすぐ1歳の姉妹育児中。
現在育休取得中で4月復職予定です。

いいね、フォロー頂けたら嬉しいで



突然寒くなってしまったからか、周りで風邪やインフルエンザ、胃腸炎が流行っていますアセアセ



そして、長女のクラスが学級閉鎖になりましたと小学校から連絡がネガティブ



今年度、2度目です魂が抜ける



同じ学年の他のクラスは学級閉鎖になってないんですが…長女のクラスだけ流行りやすいんですかね魂が抜ける



体調不良になるよりは良いんですけど…長女は前回も今回も元気いっぱいで爆笑



家からなるべく出ないようにと言われているし、兄弟が学級閉鎖だと下の子も遊びに行けないんですよねネガティブ



明日から3日間の学級閉鎖ですが、そのまま土日突入。

実質5連休です凝視



旦那も仕事でいないし、元気な子供ら2人とずっと家の中で過ごすのはなかなかハード…。



23日はユニクロ感謝祭行きたかったのになー爆笑

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する