8歳、もうすぐ1歳の姉妹育児中。
現在育休中で4月復職予定です。



↓奇跡的に乗って撮れた1枚キラキラ


我が家の次女0歳11ヶ月。

ベビーカーが嫌いですネガティブ



乗って3分でギャン泣きネガティブ

そして諦めない真顔



生後3ヶ月の時、

乗せてれば慣れるよ〜。泣き疲れたら寝るよ!

とお友達とお散歩していましたが…


50分くらい歩いてもギャン泣きのまま寝ず。

結局こちらが諦めて抱っこ紐に移すとコテっと寝ました魂が抜ける



その後も何度かチャレンジしましたが、対面でもダメ、前向きもダメ、背もたれの角度を変えてもダメ魂が抜ける

ベビーカー用のシートも付けてみましたがダメネガティブ

頑固なんですよね…絶対に諦めないネガティブ



3分と泣かずに乗れず、すぐ抱っこ紐に移す日々。

ウルトラマンかむかつき



以来どこに行くにも常に抱っこ紐。

(首座り前から使えるので次女が生まれる前にエルゴを新しく購入しました指差し







エルゴに入れると大体大人しくしてくれてるので良いんですけどね…。

今8.7キロでそろそろずっと抱っこ紐は辛い笑い泣き

(寝るとさらに重いしタラー



ベビーカーも次女に新調してるんですゲロー

なのに乗ってもらえないえーん

長女はベビーカー乗ったら寝てくれたんだけどなぐすん



歩けるようになったら乗るようになった話も聞くので、まだもう少しベビーカーにチャレンジしてみようかな。

私も諦めない真顔





次女にはコンビのA型ベビーカー購入しました。

ハイシートで荷物もたくさん入ります指差し

我が家ではほぼ外出時の荷物置きと化しています悲しい





最近はサイベックス人気ですねニコニコ

お友達も何人か使っていますがやっぱりオシャレキラキラ

憧れます照れ