楽天イーグルス感謝祭開催中なので、今1番助けられているものをご紹介します!

 

 ↓エントリーが必要ですニコ


イベントバナー


個人的に最近買って最も良かったものにっこり

電動鼻水吸引器

ですびっくりマーク



長女の時には持っていなかったのですが、

日中耳鼻科に行って鼻水吸ってもらっても、夜寝る前には鼻水がダラダラで…ショボーン

夜中寝ている時に鼻水が喉に落ちて酷く咳き込んで嘔吐という事が度々ありました

鼻がかめるようになったのが3歳近くだったかな?

それでもスッキリするまでとはいかないんですよねアセアセ



今回初めて購入してから鼻風邪が2回。

ここ数日も鼻水からの鼻詰まりで授乳しても飲みづらそうだったり。


でもコレを使うと奥から吸えるので、夜中も咳き込む事なく過ごせていますお願い

あとは、授乳前にちゃちゃっと吸えるのでほんっとうにあって良かったびっくりマークと思いますほんわか

リアルのお友達にもオススメしてますが、みんな買って良かったと言ってます指差し



ただし…吸う時は号泣爆笑

でも電源を入れちゃえば片手でチューブ持ってもう片方でお顔を固定出来るので1人でも楽に使えますにっこり

(手動のタイプは私1人だと使えませんアセアセ



この間耳鼻科で泣いた時に鼻吸ってもらいましたが、ノズル?の部分が同じ感じでしたキラキラ




吸引力もあるので黄色いネバネバ鼻水もちゃんと吸えましたキラキラ

モーター音は器械からするのですが、チューブも長いので顔周りに置かなければそこまで気にならないと思います。※主観ですがアセアセ


長女にいたっては自分でやると言って、ちょっと鼻水出ると吸いたがります爆笑


お手入れも簡単で、これからの冬の必需品になりそうです立ち上がる


※ハンディータイプの電動はあまり吸えなかった〜ぐすんとママ友が言っていたので、ハンディータイプなら持ち運び用、家には大きいタイプとかのが良いのかも?と思いましたほんわか


本当に買って良かった商品No.1なので、気になっている方はぜひ見てみてくださいねニコニコ