ご覧いただきありがとうございますにっこり



今日行った3coinsでオシャレなバースデー新商品をゲットしましたうさぎのぬいぐるみ

ちょうどもうすぐ次女の1歳の誕生日なのでタイムリーキラキラ



こちらですニコニコ


一升餅リュックセットと乳歯ケースはラス1をゲットキラキラ




一升餅の重さのくまさんぬいぐるみと、巾着っぽいオシャレなリュックのセットで1,000円スター

記念になるし、そのままぬいぐるみとして遊べるので迷わずカゴにイン笑

ラス1だったので買えて良かった〜ニコニコ

オンラインでは見つけられませんでしたアセアセ










オシャレな乳歯ケースほんわか

こちらは購入個数制限があるみたいで、1人3つまでとポップが出てましたにっこり

こちらも最後の1つだったので3つは買えなかったけど気づき

アクリル板に一本ずつ日付が書けるようになってましたキラキラ

とてもしっかりした作りで500円ニコニコ



あとは、1歳のバースデーで使う選び取りカードセット



光るバースデータペストリー




他にも月齢フォトプロップスやコスチュームセットなどオシャレな可愛いものがたくさん出ていましたハート


ちょうどお誕生日前に出会えて良かったですほんわか

あとは部屋を片付けて飾り付けしないとですが、片付けというところが1番問題絶望