ご覧いただきありがとうございますにっこり



昨日のアメトピ掲載でアクセス数が突然伸びて、10,000以上のアクセスがありましたびっくり

もうないだろうから記念にスクショ撮っておきました照れ




昨日は家族でお買い物に行って、GAPで子供たちのお洋服を購入キラキラ

(次女のバースデー特典で20%OFFになるので笑



左上:長女のパーカーワンピース

左下:長女のワンピース

右下:次女のカットソー

右上:次女のボディ

中央:バースデー特典でいただいたガーランド

中央上:エコバッグ



GAPは綿素材が多くてお願い

やっぱりベビーは可愛いラブ

並べるとサイズが全然違います気づき



長女はもう自分で気に入った服しか着てくれないので私が選んだ服は却下されました笑い泣き

次女の服は袖口にゴムが入っているのでご飯の時間や手を洗う時に便利なものを気づき

4月から保育園だし、実用的かどうかが最優先ゲラゲラ

パーカーワンピは次女のサイズもあったんですが、保育園はパーカーNGなので我慢ぼけー



昨日は店内40%OFF(セール品除外)+バースデー特典の20%OFFだったので半額くらいで購入出来ましたキラキラ



この時期に買っておかないと裏起毛とかモコモコのものが多くてなかなか選べなくなってしまうのでアセアセ

良いお買い物が出来て良かったですニコニコ