こんにちはにっこり



次女が頭を振るのが気になりすぎて母に相談したところ、

「耳の中がかゆいとかないのかな?」


…なるほどびっくりマーク



今日は長女の習い事がちょうどお休みだったので耳鼻科に耳掃除に行って来ました病院



初めて行く耳鼻科のはずが診察室に入るなり次女号泣大泣き

長女は病院好きだったから苦労しなかったけど次女はこの先苦労しそうです…。



次女の耳からはものすごい量取れてましたポーン


耳鼻科の先生にも頭を振るのが気になって、耳がかゆいからなのかと思ってと伝えてみたのですが、

これだけ詰まってたら頭を振るとカラカラ音がして楽しかったのかもしれませんね。

と言われましたアセアセ



これで頭フリフリが収まってくれると良いんですが…お願い

しばらく様子を見ようと思いますおやすみ



抱っこ紐で歩いて行ったのでちょっと時間がかかってしまい、お昼は帰りに近くのウェンディーズでテイクアウトハンバーガー

普段マックかモスなので、長女は大喜びでしたお願い



夜中次女が起きてしまい寝不足なのでこれから一緒にお昼寝しようと思いますぐぅぐぅ