おはようございますにっこり


今朝、朝の家事をしていると長女が次女を抱っこして降りて来ました。


次女の口まわりが血だらけポーン


鼻のあたりに固まりがあったので、夜中鼻血が出ていたのかと…あせる

横にいたのに全く気が付かなかったアセアセ

昨日に限って爆睡してましたガーン


長女は鼻血という鼻血が出た事ないので…寝ている間に鼻血が出ると枕とか血まみれとお友達の話を聞いたりしましたが、こういうことなのかと滝汗


あー、ビックリ。


次女の機嫌は良いのでどこか悪いとかって事ではないかなと…。


長女が授業で使うものがないと言っていたので、朝開いてるスーパーに買いに行って届けないとなのでもうそろそろ出掛けます。。

昨日帰って来てすぐ言って欲しかったーショック



↓今日10時からゲリラ商品追加ですキラキラ

長女の靴のサイズがあれば買い足し予定キラキラ