こんにちはにっこり


ここ数日、次女が離乳食をほとんど食べません絶望


機嫌良くよく遊んでよく動き水分は取れていますアセアセ


おかゆやレトルトの離乳食をあげようとしても口を閉じて開いてくれないし、顔をプイっと横に向けてしまうショック


手づかみ食べなら食べるかな?と、さつまいもスティックや豆腐ハンバーグをあげてみても掴んでポイっと。

全然食べませんえーん



私や長女のお皿から取ろうとしますショック

大人と同じものが食べたい様子アセアセ

もう取り分けてあげちゃって良いものなのかなアセアセ

離乳食、あまりにテキトーにやり過ぎていて進め方がわかりません笑い泣き




遊びに行った子育て支援センターでにっこり

空いていたのでのびのび遊んでましたチュー