楽天マラソンで購入したオススメのものたちですうさぎのぬいぐるみ

最近ようやく楽天マラソンに参加し始めましたスター
後からポイントがたくさん入るのが嬉しくてマラソンのタイミングで購入しています立ち上がる




ニューバランスのスニーカーが選べましたニコニコ
・ニューバランスのスニーカー
・アウター
・ガーゼワンピース
・ガーゼブラウス
の4点選んで7,700円スター
福袋チケットを入れて、決められた中から選びますキラキラ
ニューバランスはあまり値下げされないのでものすごくお得キラキラ
届くのが楽しみですニコニコ



楽天マラソンで買い回りに必ず購入していますスター
長女がマシュマロ大好きなのでマシュマロ入りをリピート照れ
とても美味しくてオススメですニコニコ




来年の保育園用にうさぎのぬいぐるみ
洋服タグに押しやすい四角スタンプはマストキラキラ
漢字かローマ字も2つ付いているので、小学生になっても使えるのが嬉しいキラキラ
シールもたくさん付いてきたので、マグにはシールを貼りました!
1番大きいスタンプはオムツにも使えましたよルンルン
(オムツに押すと若干小さめには感じましたが)
色々比較しましたが、個人的には絵柄が1番可愛かったですにっこり





次女が初めて鼻風邪になりました。
ネバネバ鼻水もスッキリ吸えて感激キラキラ
長女の時に、風邪をひいて鼻水が酷い時に夜中鼻水が喉に落ちて痰が絡んだ咳で寝苦しそうな事が多かったのでやっと購入したのですが、早く買えばよかったと思った商品No. 1ですアセアセ
ちなみに…長女は自分で吸ってました笑