こんばんは。


次女11ヶ月、初めてのはいはいレースに参加しましたハイハイ

旦那は仕事で行けないので長女と2人で応援




いざスタート!


…動きません。。


1人ゴール!


…お!動いた!?と思ったらよいしょと座り、お隣のレーンのパパさんをじーっと見つめるにっこり


もう1人ゴール!


…ちょっとハイハイして、また座るほんわか


近くに行って良いですよ〜と係の人に言われ、近寄ってこっちだよー!と誘導してやっとハイハイで着いてくるハイハイ


2分ほどかかってようやくゴーーールびっくりマーク



…うん。ゴール出来て良かった笑


長女の時にはいはいレースに参加する機会がなかったので、私にとっても初めての経験ハイハイ


ゴール出来ても出来なくても、応援したりしてもらったり、とても楽しめましたスター

参加出来て良かったうさぎのぬいぐるみ





こどもちゃれんじ


↑長女もやってましたニコニコ

教材がリニューアルされているので次女も受講していますにっこり

次女は毎号届く絵本がお気に入りニコ

クリスマス号について来たキーボードで長女も遊んでますスター