こんにちはにっこり


長女の通っていた保育園の先生の結婚式にお誘いいただき、保育園のお友達と行って来ました照れ


といっても式自体に参列するわけではなく、サプライズ的に式の後にちょこっとでしたウエディングドレス


アラフォーにもなると結婚式自体ももう久しぶりだし、長女も初めての結婚式。

参列者じゃないのでそこまでドレッシーにはしませんでしたが、長女は少しオシャレなワンピースを着て楽しみに向かいましたニコニコ


式では他の保護者が編集してくれた子供たちのビデオメッセージも流してくれたそうです。

それを見るだけでもその先生がいかに子供たちから好かれていたかがよく分かります照れ


ドレス姿の先生はとても綺麗で幸せそうで、幸せなお裾分けをいただきましたハート

結婚式って良いですねキラキラ



長女はというと…久しぶりに会う保育園の時のお友達とお茶したりとても楽しんでいたのですが、最後に出て来たストリーマー?クラッカーみたいなのから出て来た銀テープや紙ふぶきを拾うのに夢中でした笑い泣き

拾った銀テは次女がムシャムシャよだれ


銀テはどこでも夢がありますね笑

年末年始でライブがあるのでその時も銀テが降って来ますように笑




↑初めて購入!

次女のニューバランススニーカーと長女のお洋服を選びました。届くのが楽しみニコニコ


進研ゼミ 小学講座


↑長女は小学講座、次女はこどもチャレンジ受講中。