我が家はダウンとかコートとか

がっつり冬物はネットのクリーニング頼んでいて

11月の下旬に届くようにしているのだけど。


明日届けるよ~

って昨日クロネコさんから連絡来てて。


そこそこデカくて重いから相方いるときにしよ~


と後で都合を聞いてお届け日時変更しようと思ったのだけど、

す~っかり忘れて今朝慌てて変更してみたけれど間に合わなかったようで



ピンポ~ン

と。


四角オレンジ居留守にする

四角オレンジ仕方ないから受けとる


あのデカくて重たいものをまた持ってきてもらうほど鬼ではないので出ましたよ


やっぱりデカい、箱タラー



クロネコのお兄さんも、

「大きくて重いですよ~」

って言ってくれたんだけど、


玄関散らかってるし

「玄関に置いてもらえますか~にっこり

って言えなくて


「大丈夫ですよ~にっこり

 ご苦労様でした~」

と受け取ってみたものの


ウチの狭い玄関

幅ギリギリなんすけどタラー



ひぃ~ガーン

と思いながら傘立てなぎ倒したのも気にせず玄関に投げ入れて


はぁ~絶望

と一息着いた瞬間


「だ、大丈夫ですか…?タラー



ぎゃ~

お兄さん、忙しいのに見守ってくれてたの~真顔


優しさに感動したいんだけど



一部始終見られておったのですねもやもや

恥ずかしいネガティブ


汚い玄関見られるよりも恥ずかしいかも


つーか、

ドア押さえてくれてたから、

がっつり見えてますよね魂


今年最大の恥だわガーン



ホント、

クロネコのお兄さんには感謝しかないんだけどね



そんなお兄さんにお礼を言って

再び荷物に向き合うと



玄関もいっぱいいっぱいで

跨がないと中に入れないというタラー



いつも言ってますが、

私チビなんです。

150cmございません


左足

足首から先マヒしておりますの。


イヤ、やらかした私が悪いんだけど泣


ものの数分で疲れたわ