歩くのしんどすぎ~笑い泣き
杖とかあったら歩きやすくなるかな~?

と旦那に相談したらダイソーで見つけて買ってきてくれた


ドアが汚い 汗


150円だって。
すごくない?

今ドアに張り付いているのは、
マグネットのアクセサリーを付けてるから。
これをカチッと起こすと、
テーブルやデスクにもかけられます。

それにストラップを加えても
しめて450円!ガーン
びっくりやな~

私が使うくらいならこれで十分!
長さも数種類あるから身長に合わせられる!

ただ、
グリップが硬くて手が痛くなるのでハンカチ巻いてます。


歩くのは楽になったけど、
特に階段
それでも1週間は疲れが残ってしまうえーん

歩きすぎると
次も日動けないことも。。。

昨日、一昨日と歩いてしまったので
体の背面が痛いもやもや