マヒの原因を探るべく総合病院で腰のMRIを撮ってきました。


結果は異常無し

神経の圧迫もなく


変な病気が見つからなくて良かったのか、

原因が判明しなくて悪かったのか。


とりあえず治療方針は変わらず

ビタミン剤とリハビリ



「神経だから月単位でしか回復しない」

と言われても


「えぇっ!?どれくらいかかるんですかー?ガーン

ともならない自分が怖いタラー


月単位で回復できるんだ~爆笑

と思ってしまった(笑)


CRPSのせいです!



MRIの結果を聞きに行ったついでに

「歩きにくい!」

と言って足首のサポーターを出してもらいました。


「今だけは使おう!」

って。


今だけってやっぱり治るのね。

という期待半分、

途中で「いつまでもサポーターに頼るな!」と取り上げられたらどうしようという不安半分もやもや


めんどくさい奴



サポーター着けたら格段に歩きやすくなって

調子にのって1万歩越えて歩いてしまったら全身痛くて早朝に目が覚めてしまう魂


台風で右手のCRPS痛くて布団の上で悶絶してたら、腰も痛くなって半分気を失ってましたタラー

ダブルパンチはキツイ



今月は旦那誕生日なのに、そんなこんなで医療費貧乏&体力貧乏なので何もしてあげられないショボーンゴメンナサイ