最後の最後、納会で出たお寿司で食あたりしましたネガティブ

疲れてるときの生物はやっぱり危険ですガーン


未だに復活しきれずに、大掃除が出来ない魂


汚部屋のまま年を越しそうですタラー


でも、

体が第一なので


年明けたら挨拶回りもあるので


神様からの「休みなさい!」のメッセージだと思って

無理せず休もうと思います。

このまま新年を迎えると思うと発狂しそうですがえーんやだー



今年は別れの多い年でもあり、変化の年でもありました。

来年は少しでも楽に過ごせるようになれると良いなと思っています!

良い年にしたいですラブラブ





「いいね」を下さった皆様

フォローして下さった皆様

いつもお読みいただいた皆様

本当にありがとうございました


来年もまたよろしくお願いいたしますニコ


少し早いですが

おせち絵馬お年玉門松良いお年をお迎え下さい門松お年玉絵馬おせち