一昨日あたりから右手のCRPSがご機嫌斜めで

物を掴むと時折右手親指の内側に激痛が走るというもやもや


それが常にではなくって、

前回は大丈夫だったけど今回はダメ

って痛みガチャみたい


これまでにはなかった症状で


親指の巻き爪の痛み放置したからか?


鍵ばりが当たってちょっと痛いかも?と思いながら編み物続けたからか?

YouTube先生のおかげで鍵ばり編みにはまっとるとですw


CRPS進行したか?



などと色々考えていたら、

とんでもない低気圧が

向かって来ているではないか!ガーン

明日の夜あたりから天気が崩れると……



これかな?

やっぱり。。。




夕べは気づかぬうちに手元のクッションを投げていたようで

冷却装置(保冷剤)装着されました。

私のCRPSは冷やすと落ち着くのです。


この時期の冷却装置は寒いのだよ雪

ただでさえ極度の冷え性なのに


ぬくぬく幸せお布団タイムのはずが、夕べはなかなか寝付けませんでしたえーん

疲れてて眠かったのに


ホント、うちのCRPSとは気が合いませんわ。

って、どんなCRPSでも合わう人いないわね(笑)


頼む!この世から消えてくれ!!パンチ!