入って来た当初から感じていたことだけど、後輩君とは織りが合わない!!


びっくりするくらいの鈍感君なので、


そこ、気づいてくれないと困るんですけどムキーッ


ってことも気づけず



気づかないからミスする訳で、それを注意しても右から左で全く意に介さない



鈍感過ぎて周りが見えて無いから、自分の言動が正しいと勘違いしていて、

注意してる私の方がパワハラな先輩になってて

(実際ことある度に「それパワハラですか?」って)


こっちは気づいて無いんだから気づいた人が教えてくれれば良いって態度




もう面倒くさいから何も言わないようにしているのだけど、、、


ミスを見つけても私が勝手に修正してますえーん



おかげで私の作業が増える訳で

敏感力発揮で、あれこれ気づいちゃったりしてウシシ


鈍感後輩君の方がどんどん自分の作業を終えていくイラッ

色々間違えだらけらしいですがby上司


決して周りの作業は手伝わないけれど、自分の作業が手一杯になると自分だけ大変だとふて腐れる



その辺のことは上司達も理解していて、当然私の方が評価が高いのですが



それでも自信の無さか


私がダメなように感じてしまうぼけー



どうやって付き合って行ったら良いのだろう?


別に仕事が出来るようになって欲しいとは思わなくなったのだけど、

(本人的には出来ていると思っているのも問題……)

私のストレスになるのは止めて欲しいタラー


最近、会社辞めたいレベルでストレスですアセアセ



皆さんは織りの合わない人とどのように付き合ってますか?