機械好き | シマリスの栗太朗

シマリスの栗太朗

2011年2月生まれのシマリスの栗太朗

栗太朗はとにかくメカがすき。携帯やマウスもそうですが、とにかくカメラに飛び込んできます。

だから、こんな写真がよく撮れます。何か気になるのかな。


ぬぬ~?かめら?

こないだ、ひろくんに「よく見ると変な顔してるよね。プププ 目が離れてる。プププ」

て言われたよ。誠に遺憾です。


シマリスの栗太朗とあおいの生活


そしてこんな写真も。

ドビュッシー!!!!(?)

シマリスの栗太朗とあおいの生活

カーテンレールでくつろぐところを撮ろうとしたら、飛び移ってきて白くてふわふわのお腹だけが写りました汗

おっちゃんみたいな下半身してるね。0歳のくせに得意げ


ペタしてね




栗太朗にポチっとお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村