シルシルミシルおもしろい

おかんが毎週録画するのが
アメトーク、シルシルミシル、ピカルの定理


んで暇で勉強する前にそれを見る

そんときの幸福感…たまらないたまらない



おそらく今年度はリアルタイムでシルシルミシルを見ることはないだろう…
がんばりまっちょ






明日草野球練習で明後日試合


久々のナイターだー


17時から農試公園でやるんでよろしくお願いしまする


ミットの紐ちぎれたからスポンサーのスポーツ店で無料修理ウマー(^q^)


楽しみだZE☆





あ、てか日曜日握手会ですね

僕はヲタ卒した身なので券もないし
行く気もない!

ってか行っても多分僕みたいにヲタ卒した身の者は邪魔者になってしまうから…


皆さん楽しんで来てください!


敦子のまっちゃんが来るんだっけ

久々に生で見たい気も若干ありますがねwww


すみれのさっちゃんと
のーりーのさっちゃんによろしく







さてさて
歌ってみたうpしようかなー
でもオーディオインターフェースの使い方よく分からんのよね


まあ気が向いたらやろう…


しばらくは生放送で



ということで今日12時くらいに生放送しまする
雑談枠だけどね

お話しましょうぞー


詳しくはメッセでよろしくです!




以上、りょーちゃんでした