じゃなくてSKEwww



今日ちょー久々にAKBのDVD見た
親いなかったし目の保養にね。


もう国民的アイドル様様だから
いや、様様様かなww


1日1回くらいはテレビとかで見るんだよね



でも歌ってる姿見るのは久々だったのだ




代々木見たんだが





きゃああああああぁああぁぁぁあ



かわいいいいいいいいぃい



キャンディーとごめんねサマーの時泣きそうになったわ可愛すぎて。



すげーなAKBSKE

あとマジすかのときもなんか懐かしくて昔思い出して胸熱くなった


かわゆいなーかわゆいなームフフ



やっぱり可愛い子見るのはいいね。

うちの学年にいねーからなwww

定期的にDVD見て目の保養にしよう……




特に萌乃可愛いよね
あとすーちゃそ

指原?誰だっk(ry







僕のニコ生見てくれた人達ありがとう!
あとコミュ入ってくれた人ありがとう!

なんかステミキつけてからパソコンがおかしくなってる気がするwww



まあこれからもよろぴくー






余談だけど

木曜日に友達のライブ行ったら
P職さんらしき人がいた気がする…

ほとんどしゃべったことないけど顔は覚えてたからなー

本物かな?
舞台には立ってなかったけど



以上、りょーちゃんでした