なんだなんだー

また更新だぞーwww




SKEの曲ヘビロテなう


なんとかなんとかっていう新しいのかすらわからないシングルは知らないですww


明日探してみようかな



なんだかんだでAKBとかの曲好きなの多いわー
秋元さんありがとう







タイトルのことなんですが

なんか最後に行ったオフ会でおくぴーが言ってたことなんだが


ヲタ友がうちの学祭に来るとか来ないとか…


ゆー○とか、こう○けとか


去年は来たよねw


うちの女子可愛いからおいでー


ちなみに3年は微妙だから
2年がいいと思うよwww


あ、あと1年もなかなか可愛かった


軽音部の新入部員にけっこうかわいい子いた





なにこの無需要のブログwwwww


そういえば
やまもどこいった
生きてるか






多分明日ニコ生やります
明日健康診断で帰り早いから
3時から6時くらいにやるかと


歌いたいけどインターフェース微妙だしステレオミキサーないから厳しいかなー


よければ来てね




あー相変わらずチャイムはラブソングいいねー
聞き入るわー


以上、りょーちゃんでした