最も活躍しそうな俳優ランキング…


最もなら1位だけじゃないのか…

とか思ってました。




そんなわけで

我らが前田敦子の姉さんが堂々の栄えある1位に輝きました。



おめでとう




んで2位はゆーとの推しの川島海荷

あ、膿荷




そしてそして3位はなんと篠田さん

なんでや



4位が優子



なるほどなるほど



AKBすごいね

ホント今年は活躍しそう



アーティスト活動としてはぜひミリオンを出してもらいたい。


それもこれもファンの手にかかってます!


皆さん!
がんばりましょう!





……僕?
僕ファンじゃないって?


サーセンwww

あ、でもでも
昨日カラオケで109歌いましたよ~♪


↑なんかうぜーwwwww







あ、あと1/48やりました


なんなのあれ…www
買わなくてよかったかなw


指原とか眼中になかったんだが土下座されたし

まゆゆは振ったら地味にホラーだし


やめてー
怖いよー





ってなわけで
遠征組は気をつけて…



以上、りょーちゃんでした