2011年1発目のブログだぜーーーーーーーーい



改めまして
新年明けましておめでとうございます。



無事2011年を迎えることができましたね

僕は年越しは髄痛がやばくて喘いでました、はい。


最近ねー、髄が痛いんですよ…


あと腰。


腰は元々悪かったんですよねー
厨二のころにちょっとヤっちゃいましてね


んで最近は不埒な営みが原因でちょっと(ry





今年は!
勉強に尽きるんじゃないですかね


いや、そりゃ遊びますよ?たくさん遊びますよ?


だって明日でバイト引退ですから!!!!!!!!


よっしゃぁ~

これは最高だ



「バイトやってお金入るんだからいいしょー」


ってよく言ってる人がいますけどね

簡単にお金入ってるわけじゃないんですからね!!!!


汗水流してがんばってるんですよ!(※コンビニです)


とにかくバイト終わってこれからは楽させてもらいます。



今年はAKBにはほとんどお金かけない予定なので

そんなにお金欲さないんですよ。


まぁお小遣いで十分生計がたちます。



あと貯金ってか
貯金してるつもりは特になかったんだけど今まで貯まってきたお金があれば

高校卒業までは余裕なのではないかと。





AKBから離れるといっても

オフ会とかには参加したいですね!

あとロッテリアで談笑したいなぁー


僕にとってヲタ友さんってかなり大きいものでして


今年もよろしくお願いしたいです。



ちなみに推しメンは仁藤萌乃ちゃんですドキドキ


特に脚が好きですドキドキ





さぁそして

5日には今年初の草野球ですよー


室内練習場借りて2時間くらいですけど練習します


楽しみっすわぁー


つどーむは借りるのかな?

まぁできたら借りたいですね


つどーむでやるなら試合やるので

見に来たい人は来てくださーい(500円)


いや、値段は分かりませんwwwww
無料かな




では
今年もよろしくお願いします!


P.S.
スカイプまた始めましたww




以上、りょーちゃんでした