すごいねー

モバゲーのサークルで友達から教えてもらって


どうせガセだろwww

とか呟いてた矢先wwwww



ホントなら指原自身も宣伝してるんだろうなぁ

と、3ヶ月振りくらいに指原クオリティを開いてみたらwww


ガチですか


指原おめでとう


がんばれよ



あと公式モバイルサイト


がんばれ


ちゃんとブックマークしたよ







さて今日はクリスマスイブということで


友達に

イブってなに?

って言われて
テキトーに合ってるかのように答えたら本当に合ってて思わずドヤッ( ̄∀ ̄)



まあ今日と明日は出費が…orz


冬靴買ってプレゼント買ってー…

ってけっこう出費あるんよね


怖いよぉ~






あぁー
ヲタ活したい

ヲタ活楽しいよね

でも写真ないから
省かれんのかなぁーとか思ってますwww


てかゲームやりてぇ…
すげーヤりたい







最近バイト暇すぎ

客は来るんだが

新人の教育ということでほとんど1人でやらせてるから
僕のやることが…


これなら行きたくないわぁ

なんてねーーーーーーーーーー




以上、りょーちゃんでした