カラオケなう


ランキング見てみたら
初音ミクさんつえぇ



まあ
前々から
なんか初音ミク上位にあんなー
って思ってたんだが


改めてちょっと詳しくなってから見てみると


すごいねwww


これがニコ動住人の力…


ニコ動愛だね




ピコさんもセカンド出すし

ファースト売れたからまた出すんだよね


すげーなー


さすがっすね



ゼブラも出してよー






ゼブラで思い出したんだが


今週のジャンプやびゃあwww



特にバクマン


何気に感動したわぁ


カップル誕生おめでとう



何度見ても蒼樹さん可愛いわぁ


でもタイプは亜豆






年間オリコンランキング出ましたがー


まあ1位、2位はAKB


これはまあ…邦楽も終わったな…と。


でも嬉しいよねー
これでミリオンだったらもっと気持ちよかったなぁ


ちゃっかりチャンスの順番も入ってるしwwwww



さっき玉光堂行って初めてチャンスの順番手にして見てみたんだが


なんかチーム毎にタイプに別れて曲入ってんの?

なんかよく分からないが。



ダメだなぁー最近

AKB分かんねーwww


1/48のガイドブック?

恋愛アドバイザー?


やかましいわwww

メンバーは自分で落とす!(※そういうゲームです)


なんかゲームやりたくなってきちゃったwww

買ったら貸してNE♪




以上、りょーちゃんでした