行った人うらやまぁあああああああぁあ


僕は発寒ジャスコでお勉強ですよ…


まあそっちも楽しんでいいですけどね。




握手会行った人はレポよろしくお願いしますね。


おもしろいレポね!!wwwww


きっとすごくおもしろいんだろうなぁ~…


期待してます!!!







今週のジャンプは小畑健先生が元に戻ったようでよかったです。


先週のバクマン読んだ人は分かりますよね?
あの絵の下手さ


なんなんだったんでしょうかね

ぎっくり腰とか?

ないか



今週はいつもの上手さ、独特なタッチが見れて安心しましたぁああああぁぁあ




トリコ感動



んで読み切りおもしろすぎ



「2011年もトバしていくぜ!!ジャンプ本気印の漫画カーニバル」

という読み切り祭


レベル高いなぁ
こりゃ来週も期待しちゃうZE☆



んで年始に発行されるジャンプNEXTの読み切り12本も期待大


皆さんも読み切りなら
前号からの話の繋がりがないので
楽しめますよ!!






次のAKBのシングルは卒業ソングかな??


楽しみー


10年桜級の大作期待してるぜ


つまりAX3位級


きっつwwwwww




あ、あと

べるぜバブのエンディング曲にノースリーブスか


どんな曲だ


Answerか



たかみなはジャンプ愛読者だからイイネ!

コメントも嬉しそう




以上、りょーちゃんでした