W松井なう



あ、JRなう


今から札駅まで行きーの


友達と合流しーの


新千歳空港行きーの


東京うぃる




これでも今年4回目の遠出


これで終わりだなー


来年はおそらく…うん

行かないね。



てか握手会を前にして最近AKB愛が薄れてきてますwww


そりゃあメンバーとの触れ合いは高まりますけど


なぜか言うほどではないという…


しかも今週はほぼAKBを見てない


週刊も見なかったし…

あ、録画はしました。



パソコンをしてもAKBは皆無


ニコ厨です






明後日の握手会で


ヲタ活ってか

AKB関連は、
全国握手会までご無沙汰します


動画とかも…見ないかなぁ




でもね、予感なんですが


握手会でめっさテンション上がってAKBをもっと好きになりそうwwwww


あるあるwwwwwwww


それ涙サプライズのときの僕ですwwwwwwwww




あぁあああああああ


楽しみ


明日は秋葉原に行く…のかな?


知らない





さて飛行機内ではネタを考えよう


軽くね、軽ーく



以上、りょーちゃんでした